スマートフォン版はこちら

山王整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「山王整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0955
住所 秋田県秋田市山王中島町15-18
電話番号 018-864-1100
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

外旭川病院 秋田県秋田市外旭川字三後田142
大町内科外科クリニック 秋田県秋田市大町1-2-23
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
細谷病院 秋田県秋田市南通宮田3-10
駅前整形外科クリニカ・オルト 秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル2F
御所野内科クリニック 秋田県秋田市御所野元町5-3-5
あきたすてらクリニック 秋田県秋田市手形字西谷地1-2(ラ・ボア・ラクテ1F)
工藤整形外科医院 秋田県秋田市広面字谷地田8-1
笹尾整形外科医院 秋田県秋田市八橋新川向11-9
すがの整形外科クリニック 秋田県秋田市泉菅野1-11-32


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • mama817さん
    北秋田市民病院 口コミ
    新しく建てられた建物ですのでとてもきれいで広いです。自分は北秋田市民病院で出産をしました。先生をはじめとして看護師さんたちにとてもお世話になり無事に子供を授かりました。産後のおっぱいのことでとてもよくしてもらい感謝でいっぱいです。不安だった初めての出産をサポートしてもらったのでよかったです。陣痛室分娩室がとてもきれいで産後にしばらく移動しなくてもよかったので十分に体を休めることができてよかったです。
  • mama817さん
    佐々木小児科医院 口コミ
    子供の病気や予防接種で以前通わせていただきました。佐々木小児科医院では予防接種の待合室は別になるので他の患者さんに気をつかわなくていいです。よくうちの子供は医者を見ると泣いてしまうのですがさすがベテランの先生なので上手に診察をします。子供の予防接種は数が多くてかなりお世話になりました。出掛けに子供がぐずってしまい時間を遅れていってしまったときも優しく対応してくれてとても助かりました。大人の方の診察もしている医院です。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • n?yukiさん
    吉成皮膚科クリニック 口コミ
    吉成皮膚科クリニックは、駐車場に段差がないのが、いいと思います。我が家の車は車高が低くて、段差があると入れない駐車場があったり、底をすってしまうので、段差がないのはありがたいことです。病院は、新しくてきれいです。私が利用した時は、待ち時間が少なかったので良かったです。先生は、若い男の先生で、話しやすい先生です。原因不明で首が赤く腫れ上がった時に、受診しましたが、すぐに血液検査をしてくれました。看護師さんは、とても親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ